TEPCO
【くらしTEPCO web】未納電気料金のお知らせ(自動配信メール)
───────────────────────
TEPCOよりご利用料金のご請求です。
───────────────────────
※以下のURLの有効期限は2024-08-14です。
※有効期限が切れると支払手続きが完了できませんので、ご注意ください。
請求書番号: 2024-08-14
▼支払いの詳細リンク▼
※このメールは送信専用アドレスからお送りしています。
※ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。
※システムメンテナンス中のため、クレジットカード決済のみご利用いただけます。
東京電力エナジーパートナー株式会社
104-0061 東京都中央区銀座八丁目13番1号 銀座三井ビルディング
ところが又暫くすると、やはり同じ声が響いて、 「返事をしないと立ちどころに、命はないものと覚悟しろ」と、いかめしく嚇おどしつけるのです。 杜子春は勿論黙っていました。 と、どこから登って来たか、爛々らんらんと眼を光らせた虎とらが一匹、忽然こつぜんと岩の上に躍おどり上って、杜子春の姿を睨にらみながら、一声高く哮たけりました。のみならずそれと同時に、頭の上の松の枝が、烈はげしくざわざわ揺れたと思うと、後うしろの絶壁の頂からは、四斗樽しとだる程の白蛇はくだが一匹、炎のような舌を吐いて、見る見る近くへ下りて来るのです。 杜子春はしかし平然と、眉毛まゆげも動かさずに坐っていました。 虎と蛇とは、一つ餌食えじきを狙ねらって、互に隙すきでも窺うかがうのか、暫くは睨合いの体ていでしたが、やがてどちらが先ともなく、一時に杜子春に飛びかかりました。が虎の牙きばに噛かまれるか、蛇の舌に呑のまれるか、杜子春の命は瞬またたく内に、なくなってしまうと思った時、虎と蛇とは霧の如く、夜風と共に消え失うせて、後には唯、絶壁の松が、さっきの通りこうこうと枝を鳴らしているばかりなのです。杜子春はほっと一息しながら、今度はどんなことが起るかと、心待ちに待っていました。 すると一陣の風が吹き起って、墨のような黒雲が一面にあたりをとざすや否や、うす紫の稲妻がやにわに闇を二つに裂いて、凄すさまじく雷らいが鳴り出しました。いや、雷ばかりではありません。それと一しょに瀑たきのような雨も、いきなりどうどうと降り出したのです。杜子春はこの天変の中なかに、恐れ気げもなく坐っていました。風の音、雨のしぶき、それから絶え間ない稲妻の光、――暫くはさすがの峨眉山も、覆くつがえるかと思う位でしたが、その内に耳をもつんざく程、大きな雷鳴が轟とどろいたと思うと、空に渦うず巻いた黒雲の中から、まっ赤な一本の火柱が、杜子春の頭へ落ちかかりました。[-randomstring15-]
No comments:
Post a Comment